★プロサーチエンジン★
人気サイト順表示で一発検索!ランキングサーチエンジン!

2016年06月13日

マスゾエ、史上最低のクズ

マスゾエ、史上最低のクズ

週刊文春が最初に摘発し、現在は新聞、週刊誌だけでなく、
テレビ、ネットでもマスゾエの、セコさ、ずる、詭弁、公金横領、悪行のいろいろ
(周知そのものでしょうが、下記にその報道の一部、
それも相当に穏便な表現の書き方を掲載しておきます)、
よくまあこれだけの税金食いものにしてきたかと、あきれるばかりですが、
集中質問とか、集中審議とかやってもこのクズ男には全然響かないところが、
このクズのしぶとさで、「日本の恥」とまで言われてもけろりとして、
もう初めからまともな人間ではないので、
都議会もマスコミも自民党もよってたかってこのクズを責めているように見えて、
実はクズひとりに軽くあしらわれている、
クズひとりにバカにされているというのが、今の実態です。

当事者がいま直ぐにやることはふたつ、
都議会は直ちに不信任決議を全会一致で行うこと。
ふたつ目、検察は犯罪人として摘発し逮捕すること。
当事者はいつまでこのクズを野放しにしておくのか、ということです。

クズについての穏便な報道のほんの一部  


筋金入りの公金タカリ体質が明るみに出た
東京都の舛添要一知事の辞任を求める声は日増しに強まっている。
JNNの世論調査によると、先週末の釈明会見に「納得できる」と答えたのはわずか6%。
「納得できない」が89% に上った。
都知事に「ふさわしくない」との回答が67%を占め、
「ふさわしい」の13%を上回った。
(この引用も古いので、いまは納得できないが96%、相応しくない97%、ふさわしい1%です)

公私混同がバレても 言い訳に終始し、ロクに謝罪もしないのだから当然。

舛添要一、逮捕秒読み!嫁と子供連れた家族旅行にとんでもない疑惑 →
「アウト、完全に詐欺師知事」「せこ過ぎる」
都民の税金を湯水の様に使う舛添要一
都民の税金を何故韓国人に還元する 何故..
韓国学校が必要だ!何故韓国人の老人ホームに都民の税金を使う!

知事うんぬん以前に犯罪。
宛名を無記入ではなくて金額まで書かれていない領収書ってこと? 詐欺そのもの。

5月19日発売の「週刊文春2016年5月26日号」で報じられた第三弾では
今までの数十万円〜数百万円の不正使用疑惑から桁が増え、
3500万円以上もの政治資金不正使用の疑いが発覚した。
舛添要一自身が所有する住宅を事務所として使用しており、
政治資金から家賃を支払う形にしています。
あまりに高額な金額を家賃として計算しており、
これが政治資金を自らの懐に入れているのではという疑惑になっている。
政治資金の私的流用の発覚で記者会見を開いた舛添要一でしたが、
その内容が本当にクソでした。
間違って計上したといっていましたが、これって完璧にマネーロンダリングですよね。
国民の税金を私的に流用するのって犯罪ですよマジで。。。
リコールだけじゃ足りんね 、豚箱にぶち込まンと。
とっとと豚箱に入れろ。
あの卑しい顔に よく投票できたな。

ます史上最低のクズ.jpg
ます史上最低のクズA.jpg
posted by ハミリオ03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
インターネット会員向け割引商品